パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンプレ超上級編11

世界文化社のナンプレ超上級編11がやっと終わりました。

ここんとこイベントが目白押しだったので、1ヶ月以上かかったような気がする。
平均は16分強。超上級編の9や10が12~13分平均だったから、今回は相当遅い。101問あるから合計時間で5~6時間余分に掛かっていることになる。う~む。でも、あれこれ考えたおかげで、難しいナンプレの解き方が少しつかめた気がする、のは気のせいか。

次のペンパ本はニコリのナンクロ4なんだよね。これは時間がかかりそうだ。
  1. 2006/06/26(月) 23:29:18|
  2. パズル・本・問題集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/117-bf13cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

