パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぁさん家のパズル

たぁさん家で山本さん作『ノンパラレルループ1』が出題された。
家に着いたのが20:55頃で、急いでルールを読んですぐスタート。とっつきにくいルールだと思ったが、実際に解いてみると、理詰めでチマチマと埋まっていき、解き味はとても良い。全部理詰めで解いて登録。

たぁさん家のパズルは、『ガコ2』だけが解けていない。
半分くらいまで埋めて、ここまではあっていると思うのだが、そこからどうにも進まなくなっている。今年中には解きたいと思うけど、あれもやりかけ、これもやりかけ、てな状態で、再開はいつになるやら。
  1. 2006/07/20(木) 23:30:50|
  2. パズル・問題・定期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1位おめでとうございます♪ヽ(^O^)ノ やはり流石ですね。
自分は仮定を使いまくってしまいました。(^^;

『ガコ2』 は自分も同じ状態ですね。(^^;
仮定用に作った数枚の途中までの紙が保存状態になってます。
  1. 2006/07/21(金) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. 都道 #IfpOg5qo
  4. [ 編集]

ガコ2。私の保存状態の紙を引っ張り出して眺めてみました。
200個の数字のうち、最初からのヒントも含めて132個埋まっていたのですが、ここまで合っているか全然自信無くなっていました。再開するときは、最初から復習しないと。
お互い気長にやりましょう。
  1. 2006/07/22(土) 01:59:53 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/133-9d829fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

