パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WPC 2006

今回のWPCの途中結果が、順次UPされています。
このくらい早いと、嬉しいですね。

最新情報は こちら から。IndividualResultやTeamResultを見てください。

今見たら、Part2までの結果がUPされていて、
団体(各国4人の個人点の合計+チーム点)で日本は、1位の米国に続いて、2位をドイツと分け合っています。
個人成績は、米国のSnyderが1位、ハンガリーのGyimesiが2位、世界3強が3~5位、そのあと6位に條さんがつけています。
日本チームの4人は、6、18、20、25位ですね。
Part1、2を見た限りでは、結構浮き沈みが激しく、順位が大きく入れ替わっています。悲喜こもごもって感じ。

さあ、このあとどうなる?!
  1. 2006/10/09(月) 23:01:48|
  2. パズル・問題・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

横田くんはPart2で盛り返してますね(Part2個人結果追加されてました)。
アメリカのThomas Snyderがやはりというか飛ばしてますね。
彼がアメリカチームに加わってるのでチーム優勝が
さらに難しくなった気がしてならないんですが。
(2位なら、今年のメンバーならやり方次第で問題なくいける気がします。)

残りのラウンドも頑張ってほしいものです。
  1. 2006/10/09(月) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

さかたんさん、チェックが速いですね(^^;
個人Part1までの記事を書いて、すぐ気付いて、誰も見ないうちにと思って書き直したのに…
  1. 2006/10/09(月) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

ちょうど最初書き込まれた直後に来ただけかと(^^;A)。
今はPart4まで公開されてますね。また多少入れ替わりが。
現在日本チームは2位。3位のドイツとの差は5点。
明日もこのままの調子でいけますように(-人-)。
  1. 2006/10/10(火) 03:27:57 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

1日目の個人戦(Part5まで)で、世界の3強+米国Snyderが上位4人となっています。ついに来たかというか、さすがですね彼らは。
日本勢は、横田(7)、條(18)、楠井(24)、山本(26)ですね。
団体は、1日目(Part6)までで3位ですね。といっても、2位は少し遠く、4位が迫ってきています。
さあ、このあとどうなる。

  1. 2006/10/10(火) 07:41:03 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

なんか個人の浮き沈みが激しいんですね。
あっちを見てないですけど。
なんとか3位以内に入ってほしいです。
  1. 2006/10/10(火) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. 中澤吉明 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/164-8da7ddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

