パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WPC 2006

WPC 2006が終了し、結果が発表されています。

日本チームは見事3位入賞!
選手のみなさん、おめでとうございます。

個人では、横田さんが見事3位入賞!
Part14までは7位で、上位10名でのプレイオフで勝ち上がった模様。
素晴らしいです。
あと、山本さん11位、條さん17位、楠井さん25位。

Part14まででは、ドイツのUlrich、オランダのNiels、米国のWei-hwaの世界3強が上位を占めていました。この人たちはさすがです。
特にUlrichは、Part14までを予想通りぶっちぎりのダントツで、そのままプレイオフも逃げ切って優勝です。またも実力の差を見せ付けた感じで、すごいです。
  1. 2006/10/13(金) 02:29:43|
  2. パズル・問題・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

今年はすごい結果ですね!!
選手の皆さん、おめでとうございます~(^^)♪♪♪

来年は自分もまたそっち側に立ちたいものです。

そういえば、タロタロさんのところにも届いてますでしょうか?
(自分からではありません(^^;A)。うちには今日届きました。)
  1. 2006/10/17(火) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

さかたんさん
届きましたよ~
もう、嬉しくって嬉しくって♪

寝不足でボロボロになりそうですが、止むを得ないですね。
  1. 2006/10/17(火) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

E坂もるむ先生のところにも無事届いたみたいです。
タロタロさんだけ去年もらえなかったので
どうにかならないのかと思ってはいたんですが。
やっぱり嬉しいですよね(^^)♪
ああ、1年前が懐かしい・・・。

ところで、寝不足というのは何の話でしょうか?
  1. 2006/10/19(木) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

あれ?
WPCの問題の入ったCD-Rですけど…

おかげで私は火・水と3時間睡眠が続いています。
  1. 2006/10/20(金) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

そういうことでしたか。それなら確かに寝不足に(^^;A)。
多分CD-Rが入っていたのはタロタロさんだけですね。
自分はどっかから手に入るのを待ちます。
(どっちにしても頂いたところで今は精神的に解く余裕がないので(泣)。)
  1. 2006/10/20(金) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

そうでしたか。
チョット複雑な気持ちです。
解く余裕ができたら一声かけてください。
  1. 2006/10/20(金) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

うーん、あれはタロタロさんが翻訳&メモを送られたことへの
お礼とかそういう意味合いもあるんではないでしょうか。
むしろ何もしてない自分の所に届いたら『え?』と思ってしまいます(^^;A)。

解く余裕が出来ましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m。
(まだしばらく先になりそうですが・・・。)
  1. 2006/10/21(土) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/165-12a7759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

