パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国一斉ひらめき脳検定

全国一斉ひらめき脳検定 第1弾の結果が発表になりました。
結果は100点、タイムが7分49秒で60位タイでした。偏差値83.2だそうな。
参加者は81374人!
一人1回のはずだからこれは実人数ですね。さらっとこれだけ集まるのだからたいしたもんだ。

YAHOOポイントが650点貰えたらしい。使ったことがなくて、どれくらい喜ぶべきことかわかりません。

第2弾が既に始まっています。すぐに得点が見られて、今度は1問間違えて93点でした。

  1. 2006/10/26(木) 23:19:53|
  2. パズル・問題・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

各県ごとの順位も出ていますね。
1分切るようなタイムとかってどうやったら出るんでしょうか(泣)。
とりあえずお互い今日の時点では
自分の県のトップ10には入れたようですね(^-^)。
  1. 2006/10/27(金) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

何回でも受験できるんですね。それなら最短時間を狙ってやろうと思い、答えをメモしながらやって100点を出し、よ~しと次の回で猛烈な勢いで埋めていったら…
違う問題セットでした。何種類かあるようですね。
あなたの脳はノロノロです、を出してしまいました(^^;;;

でも、問題はセットになっているようで、1問目を見ればどのセットかわかるから、上位はDexterityの競争になってしまっています。

  1. 2006/10/28(土) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/172-f24947b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

