パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天体ショー1

ニコリのペンパ本『天体ショー1』をやりました。
2006/10/10発行。11/1開始11/14完了。

このパズルは好きなのだけど、簡単なのが多すぎて物足りない感じ。
難しいのをもっとたくさん出して欲しいなぁ。

大きな盤面のを解いたら終わりにしようと思っていたのに、ついつい全部解いてしまった。
小さな盤面のPart1は1分10秒平均。40秒~2分20秒の範囲。
中くらいの盤面のPart2は5分16秒平均。3分~12分30秒の範囲。
大きな盤面のPart3は15分31秒平均。10分50秒~41分10秒の範囲。
41分10秒のは半分寝ていた時のもの。

このパズルが出たときから思っていたけど、
黒領域を塗って絵を出すのは、そろそろ止めていいんじゃないかな。
  1. 2006/11/16(木) 01:25:14|
  2. パズル・本・問題集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/181-8938ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

