パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズル・ザ・ジャイアント

ニコリのパズル・ザ・ジャイアント Vol.20をやりました。
2007/2/17~2007/4/30。

いつも思うのだけど、これは重い本ですね。
それぞれの問題はなるべく一気に解きたいので、空き時間がたっぷりある時にしか始められず、期間が掛かります。

これはすごい、と思った問題は、ウォーミングアップの推理パズル、ヤジリン4、LITS2、へやわけ5。
いつものように言葉系のいくつかをパス(漢字見えかくれ、漢字尻取り迷路、ナンクロ、ビックロ、の4問)。
ざっと所要時間を足したら41時間51分20秒。
おっと、ウォーミングアップを入れると42h30m40sだった。
時間もたっぷり掛かってますね。
  1. 2007/05/05(土) 16:38:35|
  2. パズル・本・問題集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/238-6eaf6286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

