パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツのパズル選手権

ドイツでも、ベラルーシと同じ5/19にコンテストがあります。
WPCのドイツ国内1次予選のようだけど、外国からの参加も歓迎しているようです。

ドイツ時間の5/19の午後、どこでも好きな時に2.5Hで参加すれば良いようなのだけど…

こちら から。

要綱やインストラクションは全部ドイツ語のようで、私は登録の仕方など全然わかりません。
翻訳ソフトでもあたってみるかな。

  1. 2007/05/16(水) 02:04:58|
  2. パズル・問題・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

独英訳ならGoogleさんがやってくれますが・・・
合ってるのかどうか確認できないのが難点ですね(汗
  1. 2007/05/16(水) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. volxa #3aXRcdxk
  4. [ 編集]

挑戦してみたいと思いつつも、
明日から来週月曜まで出張です(泣)
オンタイムで挑戦してみたかったです(泣)
  1. 2007/05/16(水) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

volxaさん、どうもです。
翻訳ツールを使って、見よう見まねで、登録らしきことをして、インストラクションらしきものを印刷しました。
ベラルーシをやって、まだ余力があったら参加してみます。
(自分の過去の経験では、こういう風に言っているときは大抵パズルをやる方向に物事が進みます)

さかたんさん、出張ですか、残念です。
  1. 2007/05/17(木) 02:44:53 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

英語のインストラクションがありました。

昨日の深夜(今日の早朝?)見たら、
英語バージョンがありました。
PDF11ページです。
  1. 2007/05/19(土) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. 数楽者 #1Qqcdk6s
  4. [ 編集]

ありがとうございます。私も昨夜気付きました。ドイツ語だと細かいところがわからなかったので、英語版を用意してもらえて助かりました。
  1. 2007/05/19(土) 18:31:44 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/246-dc053839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

