パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNITILE

久しぶりにUNITILEをやっています。

こちら から

慣れてくると序盤のほうは考えなくてもできるようになるけど、20面前後から縦横の複雑な絡みや、分断されたシマの白黒の推理の要素が加わってきて面白くなってくる。

適当にやるとすぐハタンするので、慎重に進めるのだけど、面が進むと解きほぐすのに時間がかかって困ります。

現在LEVEL35を解いている途中。自己最高は40くらいだったかなぁ。
明日から3日間出張なのだけど、PCの電源付けっ放しで行くことになりそう。雷が落ちませんように。(前にPC1台壊れた経験あり)

  1. 2007/06/03(日) 23:57:03|
  2. パズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/256-4426c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

