パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JPC2007ネット予選 (TT)

JPC2007のネット予選は、当初6/24開催予定だったのが7/1に変更になりました。
7/1はうちの会社は創立記念日で出勤日なのですよ。
ついでに言うと8/4も何故か出勤日。
で、まぁ先のことはおいておいて、どうやってネット予選に出るか、
いろいろと良からぬ考えを巡らせていたのですが、
ど~しても7/1の午後抜けられないことが判明しました。

う~ん、残念。ライブでやりたかったよ。

当然、後からネット予選問題はやりますが、
JPC2007は葉書予選通過に賭けるしかなくなってしまいました。
今のところ12誌中6誌落選。望み薄です。
  1. 2007/06/28(木) 01:01:19|
  2. パズル・問題・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

残念ですね。郵送問題が当たっていることを祈っています。
今年はあずさ猫さんの掲示板を見る限りでは
当選率が高そうなので昨年より期待できる気がします。
昨年 WPC に行った 4 人には (たしか) まだ当たっていませんが…。
こちらはネット予選で通過できるように頑張ります。
  1. 2007/06/28(木) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #OsMBJjTk
  4. [ 編集]

ちゃーみーさん:
残念でしょうがないので、今日は早めに仕事を切り上げて100分間トライアルをやっていました(^^;
ネット予選頑張ってください。私も7/1夜にやってみます。
  1. 2007/06/28(木) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. タロタロ #-
  4. [ 編集]

タロタロさん、参加できないとのこと、残念です(T_T)。
ぜひともあさっては郵送予選が届いて欲しいものです・・・。
いやいやその前に、今からでも明日の業務がなんとかなりますように・・・。

自分も昨日、日曜の午後に休日出勤と突然言われました。
何とか状況説明して回避しましたが、
これでいらないプレッシャーが・・・_| ̄|○
  1. 2007/06/30(土) 07:18:37 |
  2. URL |
  3. さかたん #XMidKxDI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/264-56b9b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

