パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賢くなるパズル

「賢くなるパズル」をやっています。
DSのソフトで、中身はキラー数独とその変形問題です。

小学生全学年用、とパッケージに書いてあります。
10級~1級まであって、サイズは3x3~9x9。問題数としは全部で200問、かな。
確かに最初のほうは小学生で解けるだろうけど、最後のほうは無理じゃないかなぁ。
私が10分以上かかるのもあるし、結構難しめですよ、コレ。

子供用に買ったのだけど、一番遊んでいるのはお父さんですね(^^;
2/23の夜に始めて、まだ半分くらいです。
ロシアの数独問題をやらなければ週末のうちに終わったかなぁ。
  1. 2008/02/25(月) 02:38:10|
  2. パズル・問題・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/325-a42df08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

