パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

2/2(月)の午後あたりから具合が悪くなり、診てもらったら案の定インフルエンザでした。
先週末にインフルエンザの姪っ子を医者に連れて行った際にうつってしまったのだと思います。
うがい・手洗いをサボり気味だったからなぁ。
で、月~水昼までは39度~37度の発熱で、やっと今日は平熱になりました。

熱があっても、眠くなくて時間を持て余すときはやはりついついパズルに手が出てしまいます。(^^;

で、結果は次のような感じでした。順当でしょうか。
38度台:全然ダメですね。解く時間は、通常の1.5~4.0倍くらいかかるようです。
37度台:ムラが大きいです。通常の0.8~2.0倍くらいでした。
36度台:通常通り。

  1. 2009/02/05(木) 23:57:10|
  2. パズル

FC2Ad

