fc2ブログ

パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。

sudokucup 2

6/20、sudokucup 2に参加しました。遅れてしまったけど、なんとか当月中のレポートです。
こちら から。
チェコの数独大会で、2009/1/17に1回目があり、それが好評?だったようで2回目となったようです。
6/20-21のどこでも2時間枠で参加できる(できた?)ものです。
6/21は朝から出かける用事があり、6/20の昼に参加しました。

全部で15問を2時間で解くのですが、1問解ききれず、結果は20位でした。
解いた感触から、満点は出るだろうとは思いましたが、15人もいるとは!
ショックでした。

途中9分かけて破たん全消しした問題があり、それが響いて最後のを解き終わったときは5分超過してました。
どれも解き味は良かったです。
トップの人は75分で完答しています。
自力不足を痛感しました。
スポンサーサイト



  1. 2009/06/30(火) 22:44:00|
  2. パズル・問題・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/396-4e681c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)