パズルは面白い

パズルが好きで毎日やっているわけですが、自分の軌跡を残しておきたいと、ふと思いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WSC1

The World Sudoku Championshipが2006/3/10-12にイタリアで開催される。日本からは、西尾さん、青木さん、円田さんが参加するらしい。
是非とも楽しんできてください。
8日出発、9日到着で10日に計5時間の大会。11日は上位9名での決勝戦。
特に青木さんは、決勝に残れるだろうし世界チャンピオンも圏内と思うので、とても期待しています。
また、どこぞの国から無名の天才が現れないかワクワクする。
WPCの常連がWSC上位を独占するのではある意味さびしい。

大会のHPにインストラクションが公開されている。
隣の解答を見ないようにして例題をやってみた。
う~ん、出てみたかった。。。

11、13、14の例題に誤植があるので注意。
http://www.wsc2006.com/eng/index.php
  1. 2006/03/08(水) 02:24:39|
  2. パズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzleelzzup.blog33.fc2.com/tb.php/63-2df924a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

